- 和歌山オフ前日祭 -

この日は、朝チャーリーさんからメールがきて、話が盛り上がり(?)
昼から暇だったので、以前頼んだベルをもらいに行くことにしました。




なんと。珍しいことにチャーリーさんがローソンに先着。
峠の頂上でメールがきたので、下りは結構飛ばしました。。


ご覧のとおり、MAX57km/h …死ぬかとおもいました爆


で、ローソンからいつもの川原へ。

到着してしばらくしたら、sanchoさんがやってきました。
んでから、ベルをいただきました。料金400円(商品399円+手数料1円)(笑



こんな感じになりました。
水色と金色のミスマッチ感がなんともいえません(爆




で、今回はいつも渡る川(笑)がひからびていました。
またまた同じ場所で撮影。前回とは違いがたくさんあります笑
まず俺の自転車違うし。。




チャーリーさんが原付の化石に乗ってました(笑

で、sanchoさんにMTBの試乗をさせてもらいました。



こんなにオフロード走りやすいとは思ってませんでした。。
Black号でクロカンしてるオレって何者。。笑
欲しくなってしまったぁ・・


と、ここで・・チャーリーさんに自転車をこかされました。。。(違



風で倒れないように故意に寝かしただけで〜す。




と、時間がそろそろやヴぁくなってきましたので、毎度おなじみのローソンへ。笑



自分はおなじみの『桃天&いか天』を購入!

チャーリーさんは・・



ハイチュウアイスを購入してました(!)
ひとつもらいましたが、なかなかおいしかったです!


ココで、チャーリーさんは塾の時間・・とのことなので逃走。(違

sanchoさんと二人になりました。


オレの自転車に何か乗ってますねぇ。なんでしょう・・



おなじみの『桃天&いか天』でした笑




で、時間がそろそろ・・になったので解散っ!

今回の帰宅所要時間はちょうど1時間でした。。



ホント勾配きついっすね。。もう慣れたけど♪

右の画像ですけど、ごっつい和歌山の平地が開けて見えますね。良い景色です




前日祭。お疲れ様でした。
明日はいよいよ『ClubStar 和歌山オフ。』
明日もよろしくです。



2006/3/24
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送