- 大阪オフ会 -

ついに大阪オフの日がやってきました。
心配された天気も、朝の段階では一応晴れ。。
ということで、実行となりました。。安心。。

さて。自分が今日起きた時間は9時半。
10時ごろには早くもチャーリーさん、sanchoさんは峠を越え始めてました。。
自分は急いで準備をし、集合場所へ、

風が凄くきつかった。。orz




そして、例のホームコースへsanchoさんが到着。
チャーリーさんがいない!?
話を聞くと、遅いので置いてきたとの事(爆

数分後、無事チャーリーさんも到着。
しばらくそこでお話をしていたのですが。。
チャーリーさん号が風によって転倒!
不幸にも変速機カバーがはげました。。
数分後、またもや転倒。。
ホントチャーリーさんついてないですねぇ。。

・・などなどしているうちに、雨がぱらつき始めたのでイオンへ非難!
sanchoさんは、かぎを忘れたとの事なので、ダイソーへ買いに行きました笑


そして、自分のスターロードのカゴの『ブリジストン』のシールをはがしてみたら、
『なんかおかしい』と言われたので(笑



上下逆さまにはりなおして置きました笑

その後、雨はだんだん強まるばかり。。


そこに、☆taka☆さん到着のメールが!!
イオンの別の入り口にて☆taka☆さんと合流。

そして、イオンの食料品売り場にて昼食を購入。
自分はざる割子そば、昆布おにぎり、紀州梅おにぎりを購入。

天気が若干良くなったので、場所をマーブルビーチへと移す。

まずは、階段状になっているところに座り、食す。


食し終わると、高齢恒例(?)の交換試乗会!
いやぁ。☆taka☆さんのMTBめっちゃ良かった!!
MTB欲しい度がさらにUp・・




工事していた砂浜の砂の山に突っ込みました笑
左のが☆taka☆さんのMTB。右のが自分の。




恒例(?)の集合撮影!!

(左の写真)左から、☆taka☆さん、sanchoさん、チャーリーさん、オレのです。

(右の写真)左から、オレの、チャーリーさんの、sanchoさんの、☆taka☆さんのです。




MTB組です。(笑




Star Road組です!!


んでから、関東のオフ会とテレビ電話での通信をするために、イオンへ移動。
なんせ、浜辺は風がきつかったので。。




テレビ電話で喋ってるところです笑

楽しかったです!!>>関東メンバーさん。


テレビ電話が終わると、ドコモショップへ
チャーリーさんと☆taka☆さんの携帯を充電するために。。




ドコモショップ出たときに撮りました。
いやぁ。ディスクブレーキ、サスペンション。。いいねぇ!!


その次にダイソーへ。
自分はプライベートで購入する物があったから笑
皆さんはお菓子、飲料等を買ってました。
あと、ダイソー出るときに大雨になってたので、
sanchoさんとチャーリーさんは電車で帰ることに。。
なので、輪行バッグのかわりに、サイクルカバーを2つずつ買ってました。。



濡れること覚悟でイオンの反対側の入り口に移動。。
その後犯しお菓子休憩(?


で、スポーツオーソリティへ。

自分にちょうど良いMTBがみつかりましたと。。



ジャイアント製。3万です。。
青がとても気に入りました!
・・お金ができればね。。orz


ココで、sanchoさん、チャーリーさんとは時間がやばいのでおさらば〜

☆taka☆さんと二人になりました。


とりあえずジョーシンのキッズランドで、チョロQとかを見てました(笑

でも、あまりに暇なのでゲーセンへ移動。

車のを(なんて言うんだ?汗)やりまくりました。




『スリルドライブ3』です。ちゃんとシートベルトまで笑




次に『バトルギア4』をしました。
コレがまた難しい・・・



・・と、オレも時間がやばくなってきたので、☆taka☆さんとはおさらば。。

☆taka☆さんは7時ごろにお迎えが来るそうで。。




最後に撮影!




途中の雨は残念でしたが、まぁ楽しかったです!

またしましょう!!



2006/3/28
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送