- 遊ぶ。(1) -

※オフ会という感じがなくなってきたので、特別な会じゃない限り、これからはこの題で(笑


朝起きて・・本日はフリー。

とりあえず昨日からたくらんでたステッカーチューンで、オートバックスへ。
・・・結局いいもの無かったから引き上げ。。

さて。暇だしエレクトーンの作業でもする?
いや・・待てっ。。この晴天を見逃すわけにはいかないぜ。

紀ノ川にクロカンしに行こうとたくらみ、 sanchoさんにメール。しばらくして返事来る。
チャーリーさんとあさひ。との事。
オレは諦めかけたが、まだ時間に間に合うとの事なので、猛ダッシュで向かいました。

もちろん、Black号で!(笑




いやぁ・・バーハンドルのありがたみが良く分かりました・・
峠越え・・セミアップしんど!

で、sanchoさんにメェル。…しばらく待っててくださいとのこと。。(汗




橋の上から撮影。いやぁ、おもしろそう!


と、コースをながめてたらメェル。

橋を渡りきってくださいとのこと。
そこでsanchoさんと合流。
集合時間には早く、とりあえずクロカンコースへ。

俺はそこで、事前に買った『カツ丼弁当』を食べることに。




ごっつドロドロですね(汗
普通に滑りましたから・・全然グリップしませんでした。
しかし、それが楽しい笑
また来よう!




旧ブラック号をアップ。
すでにドロドロ。。
HPでまだ公開してませんでしたが、これがハンドルを変えた姿です。




※ココからしばらく写真ありません・・


で、いい時間になったので集合場所へ。
sanchoさん・・『チャーリーさんたいてい遅刻してくる』とのこと。
案の定、今回も20分遅刻。
いうまでもなく、『遅刻王』という名がつきましたとさ。笑

で、あさひまで移動。
コレまた・・sanchoさんがスピード狂で・・さすがに『inter3』のシティでは、なかなか追いつけませんでした。。
しんどかった。。笑

あさひに到着し、自転車やパーツ等みました。
sanchoさんは、お目当ての物が無かったようで・・?


で、またまた川原のほうまで戻る。
川原の堤防を走っているとき事件発生。
なんと。足がつりました(爆死
しかも、コレまでつったこと無いようなところ。。
ハンドルを交換したことや、スターロード慣れしたことが原因でしょうか。。

無事いつもの川原に到着!
数々の水溜りを突破し、いつもの場所へ。
またまた川に水があります。(・・しめしめ




決行!!・・・ってか、水没して開き直り、裸足になっている写真ですが笑
写真提供:sanchoさん




で、川の中に自転車を止め、記念撮影!!
最強ですね爆




ご覧のとおり、みんな裸足です!爆




時間がだいぶやばくなってきましたので、いつものローソンまで。
自分は、お決まりの桃天とピリカラいか天(笑

そんなに時間が無いので、じぶんはお先に失礼しました笑


なんと。5時5分にローソン出発し、6時ジャストに家に着きました。驚き!!




あ。結局最初に撮ったあそこいけなかった。。orz
ぜひまた今度いきましょう!


今回も楽しかった。また遊びましょ!笑



2006/3/20
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送